
  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



誕生日前日


日記に添付の写真ではほとんどISSの軌跡が確認できないので、アルバムの方に貼った写真をフォトビューモードでご覧下さい。画面上部1/3辺りを横切っています。

皆様、お誕生日メッセージありがとうございます。



昨日年金の手続きに行ってまいりました(誕生日前日から手続き可能だって)。朝一で役場へ行き、戸籍謄本、住民票、所得証明書、ニキビ跡の治療薬を取り寄せ、名古屋の年金事務所へ。こういうことに全く疎い私はいつから、いくらもらえるのか、それによって主人の年金はいくら減るのか等々を訊いて帰ってきました。もらえるのは三ヶ月位先、それによって年間主人は30万円ぐらい減るんだって!じゃあ、差し引き、我が家の家計の総計はほんのちょっと増えるだけってことか。


たった一匹になった子


たった一匹になった子は、身の置き場が無くなってしまい、ヒーターと水槽の僅かな隙間に挟まってじっとしているようになってしまっていました。



 



エビばかりピンピン飛び回り、アベニーパファーにあまりにも元気がないので、新しく2匹を迎えることにしました



 



で、温度合わせに袋ごと浮かべたら!

隅っこにじっとしていたアベ一郎さんがすっ飛んできました。その時の一枚です。(左下に顔だけ見えている一郎さん)





袋の外側からつついて、なんとかそばに行こうというのです。





水あわせでバケツにうつしている間は、どこへ消えたか探すように必死に泳ぎ回り、普段近づかないエビたちのテリトリーまで突っ込んでいます。


戦う事と転売戦国時代


「じゃぁ質問を変えますが、戦うと負けますよね?たとえば現行の法に反するものや極端に多勢に無勢という状況では、いくら信念を持っていても、異端の旗を揚げて名乗りを上げるやいなや、袋叩きにあって自由や権利、名誉を奪われますよね?それが分かっていても戦わないといけないんでしょうか」

「それは、負けじゃないですよ。あなた負けませんって(笑)。私も先日逮捕されました。でも今こうして人前で講演をし、あなたと話ができている。たとえば、今の日本の政権や政治は、地球的な観点から見れば議論の余地無く最低・最悪です。でも、その酷さを人々に見せつけたことで『これじゃダメだ』という変革への意識を喚起するものでもあるわけです。宇宙的に見れば『良い・悪い』ではなく、意味を持った、注目すべき状態なわけですよ。

逮捕されて罪人になることは人間存在として転売戦国時代では致命的なことではありませんよね。事実、私は警察や司法の現場で、彼らが何を考えどう処理していくかという『手口』を、この歳になって、実体験として学ぶことができました。ひとつ賢くなりました。そして、繰り返しますが、今、自由です」。



う〜む、こりゃ窪塚も飛ぶわ。



興味深い内容は他にもたくさんあったが、宇宙人の下りが妙に引っかかったおいらは、帰ってからいろいろと調べてみた。

プレアデス惑星文化系の話は、「一派」と呼んでもいいほど類似・共通する説を唱える人がいて、例の「2012年アセンション」とも繋がるある種メジャーな精神・宇宙哲学?のジャンルであることが判明した。



で、オリオン星人。これがまた非常に残念な、ひとことでいうと「ネガティブ」そのものな宇宙人で、恐怖や権力、支配と洗脳、そして戦争を好む「二元論」の権化。おいらが嫌悪する「権力」「経済」や「弱肉強食」というキーワードを象徴するような、いわば魂のステージ(愛情と知性)が著しく低い人間の、それも(戦士であるからして)手下として利用されている人間の多くがこの星の人であるらしい。

同席した「アンドロメダの巫女」はもちろん、「シリウスの公務員」なんかよりも、遙かに下等な生き物(まぁ、この「下等」という認識自体、魂の貧しい人間特有の二元論に根ざした考え方なんだろうけど)のようだ。



最初から自分がジョン・レノン側の存在とは思っていなかったが、それにしてもブッシュやロスチャイルドの手先であり、まるっきりダース・ベイダーな存在であったとは・・・。


柴野雅樹のメルマガ


私は柴野雅樹さんのメールマガジンの読者です。

柴野雅樹さんがアフィリエイトのセミナーで日本中を回っています。

このようにして柴野雅樹さんは無料でいろいろな人の為に何かをすることによって、

塾生やメルマガの読者を増やしているのです。



柴野雅樹さんは本格的にネットビジネスに参入するに当って、これまで働いてきた会社を退職しました。



そこからコツコツとメールマガジンの読者を集めていって、今のようなライフスタイルを実現しています。


柴野雅樹

アフィリエイトのカリスマなら柴野雅樹さんしかいないのではないでしょうか?

腸内洗浄

私は便秘がちだったのでコーヒーエネマで腸内洗浄しました。

物欲

とりあえず今欲しいものクリニークのドクターリセラ(出張する人に買ってきてもらうのでしばらく我慢)ブーツ なんか欲しい。 短靴 プラダで捜すつもりパンツ 短靴に合うきれいに履く用のパンツ。男女問わずにファッションセンスが面白い人。

アイパッドアプリランキング

うちのPCは毎日DLばかりでウザいけど危機に晒されるので更新は必要。アイパッドアプリランキングも常にバージョンアップを繰り返さなければ危険なんですね。アプリにトロイ系のウィルス仕込まれたらひとたまりもないですし怖いですな。

ストロベリーはないの?(ニュース)

初代Q‐pot.ケータイのSH-04Bストロベリー(ピンク)を今も愛用中ワンセグ非対応ならいらないやワンセグを欲してる時点でアタシはiphoneアプリ向きじゃないんだろナ今回は限定3万台かあ…希少価値はSH-0

i now

私夢できた!!!高い目標を追う私を 現実的じゃないという人 私と考え方がちがうね。 死ぬまで高い目標を 追いかけるわもしそれが馬鹿なら 私は馬鹿になりたい。 だから正社員みつける!とりあえず転職します♪悪い誘いにものらな