<< 凄まじい連休でありました | main | ストロベリーはないの?(ニュース) >>

スポンサーサイト

  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


i now

私夢できた!!!高い目標を追う私を 現実的じゃないという人 私と考え方がちがうね。 死ぬまで高い目標を 追いかけるわもしそれが馬鹿なら 私は馬鹿になりたい。 だから正社員みつける!とりあえず転職します♪悪い誘いにものらな

スポンサーサイト

  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • 14:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク