<< 戦う事と転売戦国時代 | main | 誕生日前日 >>


  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



たった一匹になった子


たった一匹になった子は、身の置き場が無くなってしまい、ヒーターと水槽の僅かな隙間に挟まってじっとしているようになってしまっていました。



 



エビばかりピンピン飛び回り、アベニーパファーにあまりにも元気がないので、新しく2匹を迎えることにしました



 



で、温度合わせに袋ごと浮かべたら!

隅っこにじっとしていたアベ一郎さんがすっ飛んできました。その時の一枚です。(左下に顔だけ見えている一郎さん)





袋の外側からつついて、なんとかそばに行こうというのです。





水あわせでバケツにうつしている間は、どこへ消えたか探すように必死に泳ぎ回り、普段近づかないエビたちのテリトリーまで突っ込んでいます。



  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM