
  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



凄まじい連休でありました

もーね、蒲刈行ったり、祭り行ったり、ちっちゃい子(従姉妹)つれてみやじマリンに行ったり、飲み会っつー名の交流会があったり、老人ホームで流しそうめんしたり…。連休なのにフル稼働ですよ。連休なのに、毎朝早起きってゆーね。仕事の日でもこんな早くに起きねぇ

安心館の秋祭り。

母の住んでる老人ホームで今度秋祭りをやるそうです。さっそく父や兄に電話してみると、「行かない」とのこと。まぁたっちゃんが参加すればいいか!利用者はなんでもタダで家族は食事券500円とのことです。介護士が焼きそばを焼く秋祭り   達雄

今日一日

今日は、引き出し整理をした。色んな書類を溜め込んでいたのをせっせと、シュレッダーのハサミで名前など切り取ってリサイクル箱にいれる。そしたら、夏の間ほうっておいたものが、ぞろぞろと出てきた。明日は出かけよう。http://support5466.blog.fc2.com/からの請求書

まちつくとか位置ゲーでつかえますね

まちつくを例にあげるとアイテムとか好きな位置に指定できるので現地にいかずとも買うことが可能になりますねあんどろいどのアプリみたいですが、iPhoneだと脱獄しないと無理そうなので、ちと興味あるですちなみに今まちつくのコレクションが84%毎日ちまちま

真・女神転生ストレンジジャーニー攻略中

 椎葉さんに借りて2週間になりますが、まだ半分くらいなのかな? DSのメガテン。 いま、第四世界(デルファイナンス)でBタイプロック解除キーを手に入れてヒャッハーしてるところです。 ゲーム全体はけっこう気の滅入る閉塞感がものすごい世界なのですが、遊んでいる

お似合い髪型占いの結果

mixiiphoneアプリ「お似合い髪型占い」の結果--------------------ヘアースタイル「ク〇サキユカ」人気:66--------------------携帯版

ニューイベントあるで!

8月12日金に鳥取県湯梨浜町宇野パドルボード場にてオールナイトの野外イベント有り?地元、ゲストDJやダンス有り?持参テントでの設営無料だから、帰る心配もしなくていい!家族連れでもキャンプ気分でいいね!夏休み、子供達もた

韓国旅行!inソウル〜2日目〜

2日目この日は朝一でエステへホテルから送迎してもらいいざ明洞へエステでは汗蒸幕→アカスリ→きゅうりパック→スカルプの効果→全身マッサージ→角質除去をやってもらいました^^汗蒸幕はめっちゃ熱くて最初息が出来なかったよ

気分的にo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

皆さんこんばんつァ1日中寒かったがな今日ゎ久しぶりにネイルサロン行ってきたぜょスカルプの効果(ステンドグラスネイル)右手 デザインゎクリアステンド×ピンク&アクアステンド左手 両手ともス

男性脱毛 胸毛

男性のワックスひげ脱毛TBCのお客様胸(胸毛)こちらの部位が冬〜春先に比べ今月 ぐーンっ↑↑↑ と増えています(ブラジリアンワックス(アンダーヘアーのワックスひげ脱毛TBC)はもっと増えていますが↑)